購入前のご質問
-
製品の価格や在庫・納期を教えてください。
-
型番がわからないのですが依頼できますか?
-
他社製品と同スペック(相当品)が欲しいのですが
-
完成品(またはベアボーン)での購入は可能でしょうか?
-
市場入手困難パーツ(部品)調達は可能でしょうか?
-
保守部品の購入は可能でしょうか?
-
製品保証期間を教えてください。
-
延長保証は可能でしょうか?
-
オンサイト保守は可能でしょうか?
-
評価機の貸出は可能でしょうか?
-
後払い(掛売り)は可能でしょうか?
-
BIOS、ファームウェア等の固定は可能でしょうか?
-
BIOS、ファームウェア等のカスタマイズは可能でしょうか?
-
該非判定書(パラメーターシート)の作成は可能でしょうか?
-
海外の各種認証書類(FCC認証など)の発行は可能でしょうか?
-
OS Windows for Embeddedの提供は可能でしょうか?
-
OS Windows Server for Embeddedの提供は可能でしょうか?
-
OS Windows Storage Serverの提供は可能でしょうか?
購入後のご質問
-
購入後の製品が保証期間内かどうかを教えてください。
-
製品が故障した場合の連絡先はどこになりますか?
-
修理期間はどのくらいかかりますか?
-
保証期間外の有償修理対応は可能でしょうか?
-
CIDとはなんですか?
-
購入後の製品にパーツの追加、アップグレードは可能でしょうか?
-
保証書は添付しておりますでしょうか?
-
修理依頼時、指摘した症状が再現しない場合はどうなりますか?
-
修理依頼品は土日でも対応および受け取りは可能ですか?
-
保証期間内の故障時に修理した場合、保証期間は延長されますか?