ご購入後の製品のわからないことやお困りの点について電話、メール、メールフォームにてお答え致します。会員ページにログイン後、お問い合わせください。
*IDの発行は弊社お取引企業様に限らせていただきます。
販売店様よりご購入いただいたお客様は販売店様経由でサポートされていただきます。
また、弊社ルート以外でご購入されたサポートは受け付けておりませんのでご了承ください。
当社では、ご購入後の製品に関するご質問やトラブルについて、専任のスタッフがサポートいたします。
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会員ページにログイン
サポートを受けるためには、まず会員ページにログインしてください。
必要情報の準備
お電話やメールフォームでのお問い合わせの際、以下の情報をご用意ください。
・製品名
・シリアル番号
*弊社出荷製品であることを確認するために必要です。
シリアル番号が弊社出荷製品であると確認できない場合、サポート対応はできかねますのでご了承ください。
・具体的な症状
お問い合わせ方法の選択
1. 電話でのお問い合わせ
お急ぎの場合は、テクニカルサポート窓口へお電話ください。
受付時間: 平日 9:30~18:00(祝日・年末年始を除く)
2. メールフォームでのお問い合わせ
会員ページ内のメールフォームに必要事項を入力し、ご送信ください。
当社からの対応
メールの場合は、通常1~2営業日以内にご返信致します。
窓口の混雑状況により、最大1週間ほどお時間をいただく場合があります。
購入後の製品にパーツの追加、アップグレードは可能でしょうか?
製品にもよりますが、パーツ等の追加およびアップグレードは可能となります。
該非判定書(パラメーターシート)の作成は可能でしょうか?
弊社よりご販売をする製品に限りご作成可能です。
海外の各種認証書類(FCC認証など)の発行は可能でしょうか?
弊社よりご販売をする製品に限り提供可能です。
ご購入を検討されている方へ
当社は、数多くのメーカーのサーバーおよび産業用PCをラインナップしております。お客様のビジネスに最適な機器を選定・提案させていただきます。専門スタッフが丁寧にサポート致しますので、お気軽にご相談ください。
ご購入後のテクニカルサポート
当社では、ご購入後の製品に関するご質問やトラブルについて、専任のスタッフがサポートいたします。
修理・交換・保守の依頼
初期不良や故障、保守対応のご依頼は、会員ページの申請フォームから受け付けています。ログイン後、お手続きください。
※サポート対象は、弊社と直接お取引のある企業様および販売店様経由のご購入品に限ります。
よくある質問
サンウェイテクノロジーがご提供するサーバ、ストレージ、産業用PC、サービスについて、よくお寄せいただくご質問とその回答をQ&A形式でご案内します。