ご購入後のテクニカルサポート

当社では、ご購入後の製品に関するご質問やトラブルについて、専任のスタッフがサポートいたします。

サポート概要

ご購入後の製品のわからないことやお困りの点について電話、メール、メールフォームにてお答え致します。会員ページにログイン後、お問い合わせください。
*IDの発行は弊社お取引企業様に限らせていただきます。

販売店様よりご購入いただいたお客様は販売店様経由でサポートされていただきます。
また、弊社ルート以外でご購入されたサポートは受け付けておりませんのでご了承ください。

ご利用の流れ

  1. 会員ページにログイン

    サポートを受けるためには、まず会員ページにログインしてください。

  2. 必要情報の準備

    お電話やメールフォームでのお問い合わせの際、以下の情報をご用意ください。
    ・製品名
    ・シリアル番号
    *弊社出荷製品であることを確認するために必要です。
    シリアル番号が弊社出荷製品であると確認できない場合、サポート対応はできかねますのでご了承ください。
    ・具体的な症状

  3. お問い合わせ方法の選択

    1. 電話でのお問い合わせ
    お急ぎの場合は、テクニカルサポート窓口へお電話ください。
    受付時間: 平日 9:30~18:00(祝日・年末年始を除く)

    2. メールフォームでのお問い合わせ
    会員ページ内のメールフォームに必要事項を入力し、ご送信ください。

  4. 当社からの対応

    メールの場合は、通常1~2営業日以内にご返信致します。
    窓口の混雑状況により、最大1週間ほどお時間をいただく場合があります。

よくあるご質問

  • 購入後の製品にパーツの追加、アップグレードは可能でしょうか?

    製品にもよりますが、パーツ等の追加およびアップグレードは可能となります。

  • 該非判定書(パラメーターシート)の作成は可能でしょうか?

    弊社よりご販売をする製品に限りご作成可能です。

  • 海外の各種認証書類(FCC認証など)の発行は可能でしょうか?

    弊社よりご販売をする製品に限り提供可能です。

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お気軽にお問い合わせをください。

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