修理・交換・保守の依頼
初期不良や故障、保守対応のご依頼は、会員ページの申請フォームから受け付けています。ログイン後、お手続きください。
※サポート対象は、弊社と直接お取引のある企業様および販売店様経由のご購入品に限ります。
サポート概要
製品の初期不良、故障等での修理・交換・保守のご依頼は会員ページより申請いただけます。『会員様ログイン』フォームよりログインして申請フォームより申請してください。
*IDの発行は弊社お取引企業様に限らせていただきます。
販売店様よりご購入いただいたお客様は販売店様経由でサポートされていただきます。
また、弊社ルート以外でご購入されたサポートは受け付けておりませんのでご了承ください。

ご利用の流れ

よくあるご質問
-
製品が故障した場合の連絡先はどこになりますか?
弊社Webの会員ページよりお受けさせて頂きます。
アカウント未発行のお客様は新規発行の依頼をこちらURLよりお願いします。
-
修理期間はどのくらいかかりますか?
製品にもよりますが、2週間から1ヶ月間程度かかる場合が御座います。
故障箇所およびご購入時の保証内容により前後いたします。
-
修理依頼時、指摘した症状が再現しない場合はどうなりますか?
現品をご返却させて頂きます。
再現方法は詳細にご連絡をお願いいたします。
-
保証期間外でも(有償なら)修理対応は可能でしょうか?
製品によりますが保証期間外の製品の有償修理対応は可能です。
ただしメーカー・製品により対応期間の上限が異なります。詳細は担当営業へお問い合わせ願います。
サポート
-
ご購入を検討されている方へ
当社は、数多くのメーカーのサーバーおよび産業用PCをラインナップしております。お客様のビジネスに最適な機器を選定・提案させていただきます。専門スタッフが丁寧にサポート致しますので、お気軽にご相談ください。
-
ご購入後のテクニカルサポート
当社では、ご購入後の製品に関するご質問やトラブルについて、専任のスタッフがサポートいたします。
-
修理・交換・保守の依頼
初期不良や故障、保守対応のご依頼は、会員ページの申請フォームから受け付けています。ログイン後、お手続きください。
※サポート対象は、弊社と直接お取引のある企業様および販売店様経由のご購入品に限ります。 -
よくある質問
サンウェイテクノロジーがご提供するサーバ、ストレージ、産業用PC、サービスについて、よくお寄せいただくご質問とその回答をQ&A形式でご案内します。