ご購入を検討されている方へ

当社は、数多くのメーカーのサーバーおよび産業用PCをラインナップしております。
お客様のビジネスに最適な機器を選定・提案させていただきます。
専門スタッフが丁寧にサポート致しますので、お気軽にご相談ください。

ご発注から納品までの流れ

  1. お問い合わせ・ヒアリング

    用途や必要なスペックについて、お客様のご要望を詳しく伺います。

    ・サーバー
    CPU、メモリ、ストレージのスペック、GPUやNICの有無、OS、使用目的(業務用サーバー、データセンター、解析用途など)などの要件をご確認します。

    ・産業用PC
    CPU、メモリ、ストレージのスペック、OS、設置環境(温度・湿度・振動耐性など)、使用するソフトウェアなどの要件をご確認します。

  2. お見積もり

    お客様の要件に基づいて、最適な仕様をご提案します。
    標準モデルのご案内だけでなく、カスタマイズ対応も可能です。
    仕様が確定しましたら、お見積もりを提示いたします。

  3. ご発注

    お見積もり内容にご納得いただけましたら、ご発注手続きを進めます。
    ご発注書の取り交わし後、納品までのスケジュールを確定します。

  4. 製造・国内検査

    ご発注後、メーカーの工場にて製造・組立を開始します。
    完成後、日本国内に入荷しましたら当社のエンジニアが外観検査や動作確認を実施致します。
    必要に応じて、お客様の指定OSのインストールや設定作業も対応可能です。

  5. 納品・アフターサポート

    ご指定の納品場所へ、安全に輸送・納品いたします。
    修理・交換部品のお見積り、テクニカルサポートなどのアフターサービスもご用意しています。

よくあるご質問

  • 型番がわからないのですが依頼できますか?

    はい。必要なスペックやご予算等、情報をいただければ最適なご提案をさせていただきます。

    大雑把な内容でも問題ございません。

  • 他社製品と同スペック(相当品)が欲しいのですが

    (他社の)型番やスペック情報をいただければ同スペック(相当品)をご提案させていただきます。

    旧世代製品の場合など入手が難しい場合は現行世代製品でのご提案になる場合がございます。

  • 市場入手困難パーツ(部品)調達は可能でしょうか?

    弊社は海外にも購買ネットワークがございますので国内では調達難のパーツもご提案いたします。

  • 個人で購入は可能でしょうか?

    弊社は基本的に法人様向けの販売代理店となります。

    個人でご購入希望の場合は弊社取扱い製品を販売している小売店様をご案内させていただきます。
    小売店で取扱いのない製品についてはお問い合わせください。

  • オンサイト保守は可能でしょうか?

    製品にもよりますが対応可能で御座います。

    数量や設置場所により条件が変わりますので詳しくはお問い合わせ願います。

  • 評価機の貸出は可能でしょうか?

    取扱製品全てのご用意は御座いませんが、お貸出可能な製品のご用意が御座います。詳しくはお問い合わせ願います。

  • BIOS、ファームウェア等の固定は可能でしょうか?

    製品にもよりますが、対応可能で御座います。

サーバー・産業用PCに関するご相談・お見積りなど
お気軽にお問い合わせをください。

03-3815-9001 受付時間/平日9:30 〜 18:00