サポート
当社では、ご購入前の機器選定から、ご購入後のテクニカルサポート、修理・保守対応まで、一貫したサポート体制を整えています。
-
ご購入を検討されている方へ
当社は、数多くのメーカーのサーバーおよび産業用PCをラインナップしております。お客様のビジネスに最適な機器を選定・提案させていただきます。専門スタッフが丁寧にサポート致しますので、お気軽にご相談ください。
-
ご購入後のテクニカルサポート
当社では、ご購入後の製品に関するご質問やトラブルについて、専任のスタッフがサポートいたします。
-
修理・交換・保守の依頼
初期不良や故障、保守対応のご依頼は、会員ページの申請フォームから受け付けています。ログイン後、お手続きください。
※サポート対象は、弊社と直接お取引のある企業様および販売店様経由のご購入品に限ります。 -
よくある質問
サンウェイテクノロジーがご提供するサーバ、ストレージ、産業用PC、サービスについて、よくお寄せいただくご質問とその回答をQ&A形式でご案内します。