修理サポート
サービス概要
製品の修理・交換に関するサポートをWeb上で一括管理
ご購入いただいたサーバー・産業用PCは経験豊富なプロフェッショナルが出荷前検査・キッティングをして出荷致します。BIOSバージョン固定など、お客様のご要望に応じた細かな内容にも対応致します。

製品故障時によくあるお悩み

修理の進捗状況や対応のスピードが見えず、不安になる

海外製サーバーが故障すると、海外の修理部門に対応が遅れることがある

根本的な原因が把握できず、同じトラブルが繰り返される
特長
01 Webの登録申請でスムーズに修理・交換依頼が可能
製品の初期不良、故障等での修理・交換・保守のご依頼は会員ページより申請いただけます。

02迅速な国内対応
故障製品は先ず国内で検証を行います。再現確認と原因の切り分けを国内で行うことで、海外メーカーに返送しての修理となった場合もスムーズに修理が進みます。

03会員サイトでのサポート
修理状況の可視化とスムーズな対応をオンラインで完結します。

04豊富な検証パーツ
古い製品から最新世代に至るまで豊富な検証パーツを所持しており、お客様が所持されている機器と比較することで客観的な切り分けが可能となります。

サポート対象項目
- パーツ単体の修理・交換
- マザーボード、メモリ、GPUなど単品のパーツ修理を致します。
- 完成品の修理・交換
- 完成品のサーバー、産業用PCの修理を致します。
ご利用の流れ
